投資運用で経済的自由をゲット!

株式投資やポイ活・節約・自分の投資記録など記事にしていきます

2023-05-05から1日間の記事一覧

iDeCoはデメリットだらけ!?やってはダメなのか?

他ブログ閉鎖するため記事移管中。2022年9月の記事です。 先日iDeCoのメリットやデメリットを書いた記事を出しました。 iDeCoで節税とは何か?メリット・デメリットは?オススメ銘柄の紹介。 - 投資運用で経済的自由をゲット! (hatenablog.com) 色々と考え…

2022年7月の資産額公開!個別株順調でした。

他ブログ閉鎖するため記事移管中。2022年7月の記事です。 SBI口座(個別株) SBI口座資産総額:1,311,366円 (年初から+30%😍) 今回は6月~今日までの成績。 SBI口座では個別株をやっています。 9552 M&A総合研究所:+241,059M&A市場の現在の活況さから…

我が家のキャッシュフローお見せします。どう節約し人生を楽しむか

こんにちはー! 人生山あれば谷あり。今日は我が家のキャッシュフローをお見せ致します。携帯からだとエクセルの表示が長いので少し見づらかったらごめんなさい 我が家のキャッシュフロー 日本FP協会さんのキャッシュフロー表をお借りしました!とても使いや…

2022年7月権利確定のオススメ高配当株銘柄

他ブログ閉鎖するため記事移管中。2022年7月の記事なので参考にならないかもしれません、ご注意を! ちょっと遅いのですが、7月権利確定日の高配当銘柄のご紹介です。今日結構上がったんで今がタイミングかはわかりません! 私自身が調べ良いと思った銘柄で…